【LA生活日記】ざっくりルーティーン

la-life

今日突如思いつき毎日のざっくりルーティーンを考えてみたナオシです。だうも。

年始に年間スケジュールをざっくり計画し、さらに9月や11月のイベント時に滞在する宿も4件ほどすでに抑えております。(審査が通るかもわからないのに。)そもそもこういう作業が好きなんですが、ざっくり決めてしまえばあとは制作に集中できるので心に余裕を持つことが一番の目的であります。(すぐキャパオーバーになるので。)

その計画表を見てたら4月は時間的に余裕があるのだが、今後控えている予定を考えると今のうちにやっておかねば。ということがたくさん出てきたのでルティーン表を作るに至りました。

その日一番すべき作業。というのがだいぶざっくり。
できれば5000歩という甘え(今日は2400歩でさっそく未達成)。
スクワット・英語勉強に関してはとりあえず書いてみた感。

等、ゆるめではありますが〇△×で毎日書いてみようと思います。まずは意識から!効果はいかに。