【絵活動日記】Hello Kitty 45th Anniversary Show

sunaeartist

6月29日(土)はもう1つイベントがありCat Conを終えた後、ロサンゼルスのCOLEY HELFORD GALLERYで開催されるHello Kitty 45th Anniversary Showのオープニングパーティーに行ってきた。

世界中のアーティストがキティをテーマに作品制作するサンリオ公式の展示会なのですが、オープニング19時から23時の終了10分前まで中に入るための列が途切れていませんでした。大人気。

↑キティと写真撮影。

↑相当広いギャラリーなのですが人いっぱい。

わたしは気合いをいれて2作品作りました。

↑キティ遊園地

↑キティクレープ

お友達とぱちり!

sparklebombbに会うといつも元気になる!

↑後ろのモヒカン氏が気になる。笑

↑作家のMartin Hsu氏はCat Conも参加!Tシャツかわいい。

↑絵になる人たち。そしてまたモヒカン氏映り込み!笑

ここからはお気に入りの作品を一部掲載。(載せきれない!)

Amy Sol

Messy Desk

Bao Pham

Yosuke Ueno

Pip & Pop

Miho Hirano

日本の代表的なキャラクターがアメリカでも人気があるのは嬉しいですねー参加できて光栄な展示会でした!