【LA生活日記】LA案内

la-life

今日は日本の画廊の方が遊びに来ていたのでLAを案内しました。

ギャラリーへ行き、その後はハリウッドボウルへ。見たいアーティストのライブなのかと思いましたが『ハリウッドボウルへ行ってみたくて!』という斬新な理由でした。笑


↑久しぶりに来ました。3組いるようですが1組もわかりません!笑

↑知ってる曲はありませんでしたが、ライブはやはり楽しいです!

数日後、グリフィス天文台に一緒に行きました。LAに遊びに来た人は是非案内したい場所であります。山の上にあっていつも混雑しているので、パーキングが一度もうまくいったことがないのですが(超渋滞して50分ぐらいかかり滞在3分や、ようやく辿り着いたらパーキングは満車!と言われ、友達だけ降ろして自分だけ下山等)今回はなんとかうまいこと停められました!

↑気持ち良い眺め

↑LAを一望

プラネタリウムを初めて見ました。内容がむずくほぼ理解できませんでしたが、臨場感があって宇宙からLAに戻ってきたとき超感動しました。

↑その後夕陽を見て、

↑夜景を堪能。

5-6時間ぐらい堪能しました。こんなに長居するとは思わずパーキングが5,000円ぐらいになってしまったので、次からは100円バスだね!となりました。また今回も反省点あり。笑

そしてお気に入りのUrth Cafeに行きご飯。

LA滞在を満喫してくれたようで良かったです!