【LA生活日記】今だからこそのタイミングなのだな。

la-life

先日失敗した絵が無事完成したナオシです。だうも。

↑かわいくできたー

来月4月6日から始まるHive Galleryの14周年アニバーサリーショーにて展示予定です。1年半レジデンスアーティストとして毎月通っていたので思い出満載のギャラリーです。YouTubeにアップする予定なので当日の模様は後ほど!


↑5年前ノリのみで参加した誕生日パーティー

YouTube活動を今年からゆるりと始めておりますが、先月のビバリーヒルズのようにほぼほぼ初めて行く場所は新鮮な気持ちで撮影できるんですが、いうてもロサンゼルスで5年生活しているので今更ハリウッドの手形とかサンタモニカの海とかTHE・観光地にわざわざ撮影に行く気にもなれず。日本から誰か遊びに来るのを待ちまーす。

自分の仕事に関する撮影は楽しいのと、撮影も加わると出張旅がさらに楽しくなりそうでわくわく。2年前のイギリス旅も動画撮っておけばよかったーと思うけれど、こんな動画を撮ろう(&編集してアップしよう)だとかブログを書こうかな、と思える余裕はゼロだったので、もろもろペースがつかめた今だからこそのタイミングなのだな、と思っております。

来年NY&ナイアガラの滝ツアーに行こう!とヘウォンちゃんと盛り上がっているが、はてさてどうなるやら。(全てはイベントの審査結果次第なのである。)NYの夜景とナイアガラは是非動画に収めたいぞ!


↑一緒に行った友達が疲れてダウンして1人でNYの夜景を観に。『なんで1人なの?』と受付のおじさんに言われてしもた。笑


↑ちょうど同じタイミングでNYにいた仲良しおじさん・キリクどんとそのお友達のNY在住UtakoさんとLAの語学学校で唯一(笑)友達になったショー君と。

日本からの作家友達も来てて楽しかったなぁー