【LA生活日記】びったり駐車の恐怖

la-life

駐車した車の前後にびったり駐車されて、ひぃ!となったナオシです。だうも。

しかも後ろはベンツ。ぶつけてしまったら恐ろしすぎるので、カフェに行ってアイデア出しをしてから帰ろうかな。と考え込んでたら前の車がブーン!と発車し、よっしゃぁ!と即帰宅。
ずっと前にも同じようなことがあり、今回よりさらに前後ギリギリで1人で脱出できる気が全くしなかったので、犬の散歩をしていた見知らぬおじさんにオーライの助けを求めたことが一度だけ。笑
それ以来、前後あえて大きく車間距離を置いて止めるようにしてたけど、今回はどこもスカスカだったので気ぃ抜きました。

さて。今日は来月始まるグループ展の絵を届けにEagle RockにあるLeanna Lin’s Wonderlandに行ってきた。ちょうど同じ時間に絵描き仲間も来ていて今後のイベントの話などを。仲間っていいな。

そしてちょうど近くで開催していたMingのグループ展へ。インスタレーションが面白かったです。

↑みかんずらり

↑全部手書きらしいです。

↑レザー?の鳥

↑切り絵な食卓

明日までなので見に行けて良かったです。