【LA生活日記】Renegade Craft Fair に行ってきた。

la-life

お友達家族に混ざりRenegade Craft Fairに遊びに行ってきたナオシです。だうも。

年に一度ホリデーシーズンに参加しているのですが、出展なしに遊びに行くのは何年ぶりだろうか。

↑野外の公園で開催されてとても開放的!

↑こんな感じにオシャレでスタイリッシュな物が300弱ブース立ち並びます!

自分が出展していると他のブースに遊びに行く余裕がないのですが、お知り合いのブースの方々やはじめましての方と交流できてとても楽しく!イベントに出す度に顔見知りの人が増えていくのは楽しいですねー

↑裸足ではしゃぐ二人

その後チャイナタウンに移動し、フィリピン料理でランチ。(写真なし)

↑レストラン近くにあった3時間待ちというチキンのお店。

みんなで馬に乗ったり、

↑チキン行列の真隣にあったので注目の的になる。笑

かわいいお店でアイスを食べたり、

↑一生懸命食べています。笑

子どもと過ごす休日は楽しいですねー前日もやつくことがあったのですが、すっかり消えました。誘ってもらって感謝です!

先週、今週、そして来週も土日の予定が入っていて、しかもすべて人と会うという珍しい状況が続いておりまして。そして出会った人たちからTVショーに関わる人の連絡先を教えてもらったり、イベントの情報を教えてもらったりして『引きこもり制作も大事だけど、人との交流も同じぐらい大事だよな。』とここ数年サボっていたお出かけの大切さを思い出させてくれる数週間でした。

ブログ書くのもいつの間にか習慣化してきてるしな。このサイトを作ってくれた杉さんと打ち合わせしていたとき『ブログの項目はどうする?』と言われ『もう書かないと思うからなくていいや。』と言ったのに作られていて。こうなるのは杉さんの読みだったのか!?笑

原点に立ち返るような気持ちの今日この頃であります。