【LA生活日記】イベント&ギャラリー4ヶ所はしご

la-life

今日はイベントが盛りだくさんだったので、3ヶ所はしごしてきたナオシです。だうも。

まずはLA ART BOOK FAIRでMOCA。

↑3年ぶりに遊びに来ました。

↑かわいい!

↑買いました。

その後会場から近かったのでQpopへ顔を出しに行く。Gregに挨拶したら今日はChrisとMikiがいるよと久々2人にも会えました。立ち寄って良かった!

↑展示も良かったです。

そしてIndependent Art Book Fairへ移動。うらうら見ていたらサンフランシスコのZine Festで見たわ!と話しかけてもらいました。ハッピー。お友達も出展していたのでお話できて良かったです。しかしイベントがいたるところで開催されていて全然追いつけない。

↑割と小規模でした。

その後Pasadena Convention Centerへ向かい、昨年Dconでお会いした桃桃子(ピーチモモコ)さんが出展しているMONSTERPLOOZAを見に!

↑入口にてチケットを待つ間
↓人気者の人

チケットをいただき中へ。ブースに行くと映画監督の西村さんと一緒にブースを構えており皆様にご挨拶。ピーチさん夫妻にまたお会いできて良かったです!

↑記念撮影を勝手に盗撮。笑

そして会場を徘徊。怖いものが所狭しと。

↑ひゃー!

↑リアル!

↑ぐぅぁあああぁああ!と声が聞こえてくる作品

↑美しいです

と、怖いものだらけでしたがクオリティーの高さにほぉー!と驚きまた新しい世界を見ることができました。顔見知りの人が出展していたり、Hive Galleryのネイサンとばったり&サンディエゴのトイ会社で働く方にも声をかけてもらえたりと今日もいろんな人と会えて良かったです!

不安要素があるせいか全く実感はないけれど、それなりに5年いるんだろうなという感じがしてきている今日この頃です。笑