【LA生活日記】返りしょうゆ

la-life

買ってきたばかりのしょうゆを玄関前で派手に落としてしまい、返りしょうゆを浴びたナオシです。泣

↑半分もなくなってしもた。

そしてこうなりました↓

↑なんとも言えない気持ちです…

 

先日のブログで書いたラーメンエナメルピンが税関で抜かれた疑惑話ですが、工場に問い合わせをしたところ『送るのを忘れてました。』という回答…うぉい!!!(でも無事で良かった。)

キーホルダーも別の工場に注文していたのですが1ヶ月経っても音沙汰なしだったので連絡したら『送ります!』と返事が来てよかったーと思ったら1週間待っても来ず。『追跡番号を教えてください。』と言ったら『今日送ります!』という返信。こちらもうぉい!!!
キーホルダーは日本に送らねばならず、納期にギリギリ間に合わない感じになってしまい謝罪。
あまり信用しすぎず随時チェックしてゆかねばと思いました。

昨日外へ一歩も出なかったので今日は近所の公園を散歩しました。ロサンゼルスはいつだって晴れてるところが最高です!

そういえば公園を歩きながら『ルーティーンを決めて表にまとめたけど、3日しか続かなかったな。』と思いました。習慣化するのはなかなか難しいです。