【作品展示日記】Cats vs Dogs展のオープニング参戦

sunaeartist

今日はジャイアントロボットストアのグループ展『Cats vs Dogs』のオープニングに行って来たナオシです。だうも。

本当はその前に2つギャラリーをはしごする予定だったけど、持ち前の引きこもりラブ性格が勝ってしまいました。無念。

1994年からGiant Robot Magazineを創刊し、Giant Robot StoreとGR2というギャラリースペースがあります。日本にいる時から知っており、2011年にロサンゼルスに来た時バスで乗り継いでわざわざ見に来たくらいです。改めて考えるとこうやって関わりを持てるようになって嬉しいです!

↑もちろん猫派で参加!

その後GR2に移動し、お友達のTiffanyが参加している展示を見に行く。

↑新作のゴースト作品好きです。

初めましての作家さんに砂絵の説明をしたり、よく会うLukeさんからエナメルピンの安い早い業者を教えてもらったりしました。ちょうど来週エナメルピンを頼もうと思っていたのでナイスタイミング!やっぱ外出&人との交流大事です。笑

↑主役のTiffanyとLukeさん(←彼も人気アーティスト)

一緒に展示していたAlbertさんの作品も見ごたえありました!

↑最高!

↑これ欲しい。

↑わいわい。 オープニングはギャラリーオーナーのお母さまの手料理が振舞われます!

2時間ほど居座りましたが楽しかったー