【LA生活日記】観光気分でウキウキ

la-life

先週のGiant Robotのギャラリーオープニングで高速英会話についていけず、再び英語勉強を心がけておるナオシです。だうも。

Giant RobotのPodcastがあることを知りそれを字幕付きで毎日見ているのですが、内容が自分の活動に関わりのあることなので裏話を聞けたりして楽しい。おおまかな内容は理解できるのですが、知らない単語がバンバン出てくるので最初の10分ぐらいは一時停止して一つ一つ調べるのですが、11分以降は流し聞きへ変更。笑 とりあえず10分集中スタイルで毎日続けたいと思います。いい勉強法を見つけました。なんとか続けたいところ!

さて。週末はインプットディでお出かけしました。まずはSUBLIMINALの展示へ。

↑素敵な外観

↑いい展示でした。

その後Tuesday Bassenのお店へ。Naoshiよね?と覚えていてくれて嬉しい。陶器のポップアップイベントをやっておりました。

↑おしゃれな内観

↑彼女の洋服ブランド

初めて来た場所だったので近くを散歩しました。

↑オシャレなブックカフェ

↑中に入るとコーヒーのいい匂い。奥がカフェになっています。

ECHO PARKがあったので行ってみた。

↑きれいな公園でした(ホームレステントがいくつかあったが)

↑噴水とスワンボート。この距離にいても水霧が飛んできました。

↑景色がすんばらしい。

↑ザ・カリフォルニア!

↑亀とカモ

めちゃくちゃ気持ちのいい散歩になりました。全くの初めての場所だったので観光気分でウキウキ。その後さらに2ヶ所行こうと思ったところがあったのですが歩き回って疲れたので帰宅。外に目を向けると毎週末行くところ満載です。