【LA生活日記】砂絵ワークショップの思い出

la-life

今日は7月の砂絵ワークショップの打ち合わせをしに行ってきたナオシです。だうも。

ギャラリーのキュレーターが代わっていたのではじめましてのご挨拶。念のため100人分用意することになり、ひぃ!となりましたが。笑 砂絵ワークショップは今のところ5月~7月まで毎月やる予定。今年は砂絵普及活動もちまちまやってゆこうかと!

2010年からロサンゼルス・ポートランド・東京・大阪・京都・スコットランド・台湾・韓国でやってきましたが、ざっくり写真をまとめてみました。

いやはや、どれも楽しい思い出です!

打ち合わせの帰りにギャラリー近辺をうらうら散策したら、たまらん絵本を見つけたので購入。

読み終わったあと心が『ぱぁぁっ!』と明るくなりました。制作のインスピレーションを与えてくれるものは手元に置いておきたいもんです。絵本やZINE集めが密かな趣味であります。