【LA生活日記】5月は珍しくお出かけ(後編)

la-life

5月26日はサンタアナのPATCHWORK SHOWに出展してきた。
ワークショップをやりたかったのだけど、珍しい雨と激寒になり人がまったく来ず、バイトをお願いしたフミちゃんとおしゃべりして過ごしました。笑

↑砂絵楽しんでもらいました。

その後片づけてフォーを食べに。

↑芯から温まりました。

天気に恵まれなかったけど、ドンマーイ。

5月28日は水野さんと絵描き友達の前田くんと3人でお出かけ。彼の個展に水野さんが遊びに行っている間にわたしはレーザーカッターでカット作業。その後ダウンタウンへ行きランチ。

↑お肉屋さんのハンバーガー↓

せっかくなので記念写真!

↑最高のインスタスポット!

LASTBOOK STOREに行った後お茶を飲みながら再びおしゃべり。同じ職業で共感できるところが多々あって一人じゃないんだなと安心!アメリカに来て2人に出会えたことは財産であります。

5月30日はTea Timeで出会ったKちゃんと映画を観にLACMAへ。映画前にディナーしましたが、これがめちゃくちゃおいしかった!!!英語の質問もできて一石二鳥!

↑日本人好みの味。これはまた食べたい。

ちょっと難易度が高い映画でしたが、初めての経験だったので楽しめましたー

6月下旬から3週末連続イベントがスタートするので6月は質素に制作がんばります!