【LA生活日記】鍵コピー機

la-life

鍵をコピーできる機械があって、家の鍵をもう1個作っとこ!と使ってみたら最終的に”住所を入力してください。”って画面が出てきて『下手したらこれ泥棒入られんじゃね。』と思ってやめたナオシです。だうも。

↑その場ですぐ作れるのかと思ったらまさか郵送とは。大して取られるものはないが一応。笑

はてさて。6月はまぁまぁせわしなく過ごしてました。6/29から始まるHello Kitty45周年記念公式展示の制作をしたり、

ボバティー(タピオカ)忍者のTシャツが発売されたり、

来週からは3週末イベントが続くので楽しみであります!

昨日はいろいろお出かけ。Japan Foundationの日英コミュニケーションのTea Timeに再び参加。2時間おしゃべりを楽しみ、漫画展も見れて満喫。

↑横山祐一さんの漫画!相変わらず最高です。

その後SawtelleのGR2 Galleryに行きYoskey Yamamotoさんの個展を見る。

↑素敵。

その後近くの日本のスーパーに立ち寄ったら、ふりかけを売っていた女の子とおしゃべりが弾み20分ほど居座りましたが。笑 けっこういいお金になるみたいです。いいキャラだったな~

その後Culver Cityに移動し大ファンのSean氏とSlinkachu氏の個展を観に行く。いやぁ、もうこれがたまらんかったです。

↑Sean氏の作品。美しー

Slinkachu氏の作品がとにかくおもしろく。

↑買い物する人・男バージョン

↑買い物する人・女バージョン

↑人チェス

↑右の人の表情。笑

↑発想がたまらん!

いやぁー、良い展示すぎました。行ってよかったーわたしもこんな愉快な作品を作りたいもんです!