【絵活動日記】アニメエキスポ2019

sunaeartist

7月3日~7月7日は日本のアニメをテーマにした『アニメエキスポ』に初参加してきた。Popkillerさんのブース内にお邪魔させていただき、アニメエキスポ用にTシャツもデザインしました。


↑クレープ


↑ドキーン!

5日間の長丁場イベントは初だったのですが、お客さんを見ているだけで楽しく!写真を以下にずらり。

↑入口。2019年は14万6千人の来場者数とのこと!しょえー!

↑ナオシTを着て遊びに来てくれたお客さん↓

↑全身バナナMAN。笑

↑イチゴピンをつけてくれているメイド美女。

↑かわいすぎるんだが。

↑タコ焼きさん。笑

↑お姫様と。そして一番地味な作家本人。

5日間ご一緒させていただいたPopkillerのスタッフさんの接客っぷりはすんばらしく、大変勉強になりました。

↑ナオシ作品にぴったりなミランダ。笑

うわぁーい!

みんな各々楽しんでる姿はいいね!と思いました。個人的1位のコスプレはこちらです。